自粛中にめざせマイナス5歳肌!

こんにちは!

自粛が続く毎日ですね。

この家籠り期間、スキンケアに力を入れて美しい肌を手に入れませんか?

そこでお勧めなのは、ゼオスキンです!実際にクリニックのスタッフも使用していますが、みんな本当にキレイになっていて大好評です❤️毎日のお手入れをゼオスキンに変えるだけで、本当に美肌になっていきます。早ければ2週間で効果を実感できますよ🤩

どんな効果が現れるのかというと…

まずはシミ!細かいシミから大きなシミまで、目に見えて薄くなっていきます!今あるシミだけでなく、これからでてくるシミ予備軍にまで効果を発揮してくれます。肝斑の方も是非!3か月も経つと、顔全体がワントーン明るくなっています😊

次にキメ!トレチノインの効果で肌がふっくらするので、毛穴が小さくなりキメも整い肌艶が戻ってきます。

そしてシワ!深く刻まれたシワを消すことはできませんが、目尻の細かいシワやほうれい線は目立たなくなります。

ゼオスキンは驚くほどの効果をみせてくれますが、その反面、赤みや皮むけなどの反応が出てしまうのが最大のデメリットです。特に初めの1週間は強く症状がでてしまいます。苦なくして美は手に入らないんですね…😭ただ、徐々に肌が慣れていき赤みや皮むけの症状は緩和していきます!そしてその代わりに美しい肌が現れてきます。自粛中にピッタリの治療です😉

コロナの影響で、商品の入荷が少なくなっています。せっかく来てくださってもお待たせしてしまうかもしれません。興味のある方は是非お早めに!

 

 

免疫力向上!

新型コロナウィルス感染症から身を守ろう!

感染から身を守る上で大切な事。

それは、うがい・手洗いは勿論の事、ご自身の免疫力の向上です。

その免疫力向上で、最近注目されているのが『リポカプセルビタミンC』です。

ビタミンCは水溶性ビタミンに分類され、摂取しても多くは尿として排泄されてしまいます。

しかし、このリポカプセルはヒトの細胞膜と同じ構造をしているため、生体利用率が高くなっており、他のサプリメントよりも非常に効果的です。

是非、この機会にお求め下さい。